忍者ブログ
毎日かくのは無理・・・だから時々。思いつくまま徒然と・・・
カテゴリー
* 作りもの(2) * こども(9) * ねこ(1) * その他(70) * 未選択(0)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新記事
(01/19)
(01/15)
(01/15)
(01/07)
(01/07)
(12/25)
  最新TB
  プロフィール
HN:
並盛
性別:
女性
職業:
派遣
趣味:
もの作り
自己紹介:
12歳、8歳、2歳半の3児の母。
他に黒の長毛のネコ(洋猫MIXの雑種)(♂9歳くらい)
白の日本猫(雑種)(♂7歳くらい)
7月から仕事が変わり、上り電車&朝が早くなったので、
週末は眠くて眠くて…。寝っぱなし(笑)
歳には勝てないなあ…
  バーコード
  ブログ内検索
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/08 (Fri)

・・・最近、お家のことをサボっていたら・・・
きゃ~!虫が~!カビが~!・・・
普段あまり見ない台所のゴミ箱の下に小さい虫が大量・・・
壁際にカビも・・・。気持ち悪かったわ~・・・
カビは、フローリングの傷防止にひいていたゴザがいけなかったみたい
ゴミ箱は・・・ごみを長く置きすぎた・・・?
こわ~いお話です

↑が3日前。
久々に復活した食材宅配。普通に買うよりは割高だけど、買い物時間も短縮できるし、
献立も悩まなくていいので
で、食材を頼んでいた火曜日、台所で調理準備・・・を始めたら虫&カビ事件だったのでした。
[み~]も大量の虫をみて「きもちわる~い」って。確かにね。
それからは大掃除に変更~。は~、参った
結局そんなわけで、火曜・水曜は外食&お弁当。昨日、今日の分の下準備をしておいて、今日やっと手作りにありつけました~!盛り付けは相変わらずセンスなしでしたが、味はおいしくできました
[み~]は「野菜食べない」とかもろもろごねまくりだったけど。
食進まず2時間かかるし、時間も遅いのに
このところ、また「ヤダ」が多くて、すぐ泣くし、わがまま多いし、ママちゃんぐったり状態デス・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
なんか一気に涼しくなったと思ったらまた暑くない?
分かるよ~、カビとかってすぐ生えちゃうよね。
毎日掃除してるつもりでもお風呂場とかにもね・・・
お互い新築だもんね!お掃除頑張りましょ~
うちのMIYUも食が細いのか、朝もロールパン半分食べるのに一時間くらいかかってるのよ
反対にSANAはちゃっちゃと食べて「ま!!」(ごちそうさま)ってね。
同じ姉妹でもすべてが正反対です。
もっとしっかり食べてもらいたいよね。
ちなみにうちのMIYUもすぐ泣きまぁぁす
kaorin URL 2006/09/09(Sat)22:10:53 編集
コメントありがとうございます!
ほんと、また暑さが戻ったねぇ…
おまけに昨日夜中の雷雨!
稲光が眩しくて起きちゃいました~。
そちらはどうでした?
ほんと、建て売りとは言え、予想外の新築だから、マメに掃除しなきゃ!だわ。kaorinママはいつもキレイにしてるんだろうな(*^_^*)
わたし、家事全般不得手で、ヤバイです(;^_^A
MIYUちゃんもすぐ泣いちゃうんだね。しっかりしてるイメージがあるから不思議。一人目って打たれ弱いのかしらねぇ。
ほんと食べないしすぐ泣くし、そのくせ頑固だし、こっちに余裕のない時は辛い…(T_T)
ロールパン半分に三十分、同じなのねぇ!朝とか時間無いとき大変ですよね。
好きなお菓子系はびっくりするくらい早いくせに、ご飯系になると一転…。はぁ~、いつになったら、なんでめパクパク食べてくれるねかしら。せめてパクくらい…って思いません?!
並盛 2006/09/11(Mon)10:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *