忍者ブログ
毎日かくのは無理・・・だから時々。思いつくまま徒然と・・・
カテゴリー
* 作りもの(2) * こども(9) * ねこ(1) * その他(70) * 未選択(0)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新記事
(01/19)
(01/15)
(01/15)
(01/07)
(01/07)
(12/25)
  最新TB
  プロフィール
HN:
並盛
性別:
女性
職業:
派遣
趣味:
もの作り
自己紹介:
12歳、8歳、2歳半の3児の母。
他に黒の長毛のネコ(洋猫MIXの雑種)(♂9歳くらい)
白の日本猫(雑種)(♂7歳くらい)
7月から仕事が変わり、上り電車&朝が早くなったので、
週末は眠くて眠くて…。寝っぱなし(笑)
歳には勝てないなあ…
  バーコード
  ブログ内検索
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/05 (Tue)

キューティーハニーの歌。
『---おしりのちいさな女の子~♪ おしりの出したの女の子~♪』
出しちゃだめでしょう!(笑)。日本語もちょっとへんだけどね。

バイキンマンのテーマ。
“お~れはステキなバイキンマン。め~にも止まらぬはやわざで~”を
『お~れはステキなバイキンマン。め~にも止まらぬあじゃばたけ~』
って(;^_^A。全然ちがうし、意味もわかんないし。[み~]にはそう聞こえるみたいだけど、不思議だわ~。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

土曜日、わたしの誕生日だったので(またひとつオバサンになってしまった…)パパは休みをとってくれていたので、[み~]のリクエストで、公営プールに行きました(安上がりだわ~♪)。金曜、パパは仕事で朝帰り、私は午前中スクールだったので、[み~]は三時まで保育園。夕方からのお出かけでした。
土曜も七時半お迎えが多いので、早お迎えがうれしくて跳んで出てきた[み~]。(転びそうになってました)
パパも一緒にプールに行くのは初めて☆
[み~]はうれしくて、プールではパパにべったり。いつもは二人だけで行ってママはあまり泳げないから、今日は沢山泳げて、ママも大満足でした~☆
帰りに食事して、ケーキがわりにパフェ、食べちゃった。また太っちゃうわ~

950816d7.JPG

 

←電車の中に先っぽだけ落ちてました・・・。
  きっと、花束から茎がちぎれて落ちちゃったのね。
  きれいなのにもったいないわ、と持ち帰り。
  ところが、気づいたらどこかに落としてきちゃってました。
  写真は、拾ってすぐにとったもの。
  落っこちちゃう運命だったのかしら・・・。

  

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Happy Birthday
お誕生日だったのね!
年をとるのはあまり嬉しくないけど、やっぱ誕生日って少し嬉しかったりするよね。
パフェでお祝い、いいね~

み~ちゃんもパパと一緒にプール行けて嬉しかっただろうね。
そちらのパパちゃんもお仕事忙しいのかな?
いつもうちもママとばかりだけど、やっぱり家族揃うと嬉しいね

うちのMIYUもいっぱい歌歌ってくれるけど、
えっ?って歌詞がおおいよ。
面白くって何回も聞き直しちゃう。
今が可愛いね。
SANAもお歌歌えるようになったよ。
『ちょちょちょ~ちょちょちょ~』ってね。
蝶々の歌みたいね。
kaorin URL 2006/09/06(Wed)00:46:48 編集
コメントありがとうございます!
いつも見てくれてありがとう!
SANAちゃんの、ちょちょちょ~ かわいいね(*^o^*)
お姉ちゃんがいるからか、言葉はやいね~。
誕生日って確かに年とるのやだけどなんかおめでたい気がするよね。ダンナと母は毎年覚えていてくれてて有り難いな~って(*^_^*)
パパ、遅いこと多いね。早い時は夜八時半くらいなんだけど、今月は棚卸しらしく、早番ならぬ通し番ばかりです…。パパは平日休みだから、その時私が早く帰れればいいんだけど、普段残業出来ない分その日は遅くなって…。大抵母子家庭状態だから[み~]は3人揃うとすご~くうれしそう。kaorinさんちもパパちゃん遅いから、揃うと子供たち喜ぶでしょうね!
しかし、パパも大変だけど、ママも大変なのよね~、お互いね~。自分の時間がもっと欲しいです(T_T)
並盛 2006/09/07(Thu)10:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *