忍者ブログ
毎日かくのは無理・・・だから時々。思いつくまま徒然と・・・
カテゴリー
* 作りもの(2) * こども(9) * ねこ(1) * その他(70) * 未選択(0)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新記事
(01/19)
(01/15)
(01/15)
(01/07)
(01/07)
(12/25)
  最新TB
  プロフィール
HN:
並盛
性別:
女性
職業:
派遣
趣味:
もの作り
自己紹介:
12歳、8歳、2歳半の3児の母。
他に黒の長毛のネコ(洋猫MIXの雑種)(♂9歳くらい)
白の日本猫(雑種)(♂7歳くらい)
7月から仕事が変わり、上り電車&朝が早くなったので、
週末は眠くて眠くて…。寝っぱなし(笑)
歳には勝てないなあ…
  バーコード
  ブログ内検索
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 (Thu)

今日から2泊3日でパパとパパの実家にお泊りの[み~]。

考えてみたら、産まれてから一晩以上ママと離れることは初めて!

どんな感想がきけるかな?

私は、久しぶりの一人暮らし気分を満喫しますか~?!

でも、仕事が忙しいから、たいしてゆっくりも出来ず、以外に寂しいだけかもネ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一人暮らしどう?
なんかソワソワして落ち着かないんじゃない?
お母様から聞いたよ~。
次はBOYだとか?!
私今すご~く男の子欲しくってさ~。
ってウチは終了しちゃったから
もう叶わない夢だけど・・・
男の子もすっごく可愛いよね。
ますます生まれてくるのが楽しみ!!
今夜はもうみ~ちゃんお帰りなのかしら?
久しぶり三人で寝れるね。
あっ、おなかのBABYちゃんいれてもう4人だね!
kaorin URL 2007/02/19(Mon)00:19:00 編集
ありがとう~♪
いつもありがとう!
そうなの、どうやら男の子らしい…。
私は二人目も女の子がよかったから、聞いた日は自分でも予想以上にブルーになってました(T_T)
まぁ、元気に生まれてきてくれればどっちでもいいよね(^^)
男の子がいい派のパパだけが喜んでたわ、その日は。([み~]も女の子がいい~って言ってたので)
姉妹って私の中で憧れみたいな部分もあってね。成人後はやっぱり、同性の方がいろいろ相談しあえる気がするしねぇ。その他にもいろいろ心理的な訳もありつつで、女の子がいいな~って思ってたの。
その辺、今度また突然メールするかもしれないです、読んでやってくださいね~m(__)m
並盛 2007/02/20(Tue)02:20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *